事務職(正社員)募集
- 職種
- 事務職(正社員)
- 仕事内容
- 伝票入力・チェック、請求納品書発行、電話対応他
- 応募資格
- 【年齢】35歳以下(長期勤務によるキャリア形成の為)
【学歴】高卒以上
【必要なPCスキル】エクセル・ワード・パワーポイント基本操作
- 待遇
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- 賞与
- 通勤交通費支給
- 各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険)
- 退職金制度あり(勤続3年以上)
- 休日
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- 完全週休2日制
- 年間休日 年間120日
- 有給休暇(入社半年後10日付与、以降1年毎に付与)
- 夏期、年末年始休暇
- 慶弔休暇 ほか
- 給与
- 経験、年齢、資格等を考慮した上で決定します
- 勤務地
- 本社
- 必要書類
- 履歴書・職務経歴書
- 送付先
- ベネックスソリューションズ株式会社 総務グループ
〒812-0004 福岡市博多区榎田2-1-18
まずは TEL 092-432-4230 までご連絡ください。
応募書類を送付いただいた後、担当より面接等のご案内をさせていただきます。