事務職(正社員)募集

職種
事務職(正社員)
仕事内容
伝票入力・チェック、請求納品書発行、電話対応他
応募資格
【年齢】35歳以下(長期勤務によるキャリア形成の為)
【学歴】高卒以上
【必要なPCスキル】エクセル・ワード・パワーポイント基本操作
待遇
  • 賞与
  • 通勤交通費支給
  • 各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険)
  • 退職金制度あり(勤続3年以上)
休日
  • 完全週休2日制
  • 年間休日 年間120日
  • 有給休暇(入社半年後10日付与、以降1年毎に付与)
  • 夏期、年末年始休暇
  • 慶弔休暇 ほか
給与
経験、年齢、資格等を考慮した上で決定します
勤務地
本社
必要書類
履歴書・職務経歴書
送付先
ベネックスソリューションズ株式会社 総務グループ
〒812-0004 福岡市博多区榎田2-1-18

まずは TEL 092-432-4230 までご連絡ください。
応募書類を送付いただいた後、担当より面接等のご案内をさせていただきます。